ステッカーを作成しました

以前よりご要望をいただいておりましたステッカー
今回 作ってみよう!と思いまして早速作り昨日 ステッカー屋さんから届きました

カミソリ倶楽部とヒゲ倶楽部の2つのステッカーがすごくシンプルです。
円形のステッカーに黒一色(スミ)のみで縁どりの線などもございません。

ノートに貼るとこんな感じになります。

すっごーく、シンプル!

僕のPCですが

色々なシールが貼ってあるのでなんですが・・・・
ヒゲのおじさんとカミソリがクロスしている父の図形がインパクトありますかね?

右上の英語のステッカーもカミソリ倶楽部ステッカーなのです。

色々な箇所に貼れるステッカーです。

枚数に制限がありますがご要望の方は下記よりお問い合わせください。
詳細をご連絡させていただきます。

この記事を書いた人

master-noriのアバター master-nori カミソリ倶楽部

カミソリ屋4代目。
幼少時代、家族旅行が刃物工場巡りで職人さんのモノ造りの素晴らしさに感銘。カミソリメーカー、ハサミメーカー、包丁、爪のニッパー屋さんと見学させて頂きました。特に印象だったのが刀鍛冶!フイゴで鉄を熱しながら叩く姿は「美」。カミソリの替刃の原料である工場見学で大きな鋼がロール状になるのにも驚きました。
髭とカミソリに関する知識ならお任せください、他、僕の趣味もアップします。

目次