19日目!遂に伸ばしたヒゲを手入れする!!

ヒゲを伸ばして19日目にして口元のヒゲが気になりトリミングをした!
と言っても口髭の際部分とそのラインのみですが。

 15日目あたりから気になり出した際のヒゲ。
一度気になると無性にその部分がもっともっと気になりませんか!
特に口元なので必要以上に注意がいくんです
なので今回19日目にしてトリミングをしました!
いやー、さっぱり!サッパリ!

これからの

カットすると顔の見え方も変わりますよ!
まだまだ伸ばしますが口元のまわりは定期的にトリミングします


記事・モデル
カミソリ倶楽部 竹内教起
(Profile)

この記事を書いた人

master-noriのアバター master-nori カミソリ倶楽部

カミソリ屋4代目。
幼少時代、家族旅行が刃物工場巡りで職人さんのモノ造りの素晴らしさに感銘。カミソリメーカー、ハサミメーカー、包丁、爪のニッパー屋さんと見学させて頂きました。特に印象だったのが刀鍛冶!フイゴで鉄を熱しながら叩く姿は「美」。カミソリの替刃の原料である工場見学で大きな鋼がロール状になるのにも驚きました。
髭とカミソリに関する知識ならお任せください、他、僕の趣味もアップします。

目次